Monthly Archives: 11月 2015

簡単に答えた結果がセフレ関係を作ってしまった

何でも「はい」「はい」と軽く受け答えしてはいけないと、僕は初めてものすごい後悔をしています。
今は彼女が何処で何をしているのかわかりませんが、彼女は高校の同級生でした。
付き合うような関係ではなかったのですが、とても話しやすい相手だったし二人で遊ぶのがすごく楽しかったのです。
いつものように彼女と二人で遊んだ帰りに、彼女から抱いて欲しいといわれたのです。
恥ずかしながらセックスの経験がなかった僕は、本当のことは言えなかったのですが軽く「いいよ」と答えてしまいました。
その似日は遅かったので、後日改めて彼女を連れて初めてのラブホテルへいきました。
すると彼女も未経験で、初めてのエッチは僕としたほうが何かと恥ずかしさも半減すると言ったのです。
そんなことを言われても僕も何をどうしたらいいのか全くわかならない状態でした。
しかし前の日にいろいろなAVをみて勉強はしてきたので、まねして彼女の体をまさぐっていきました。
気持ちがいいのか、どうかはわかりませんが小さな声を聞いた瞬間興奮した僕は一気に入れてしまいました。
また、避妊をしないまま入れてしまったのですが彼女も感覚が分からないようだったのでそのまま黙っていました。
それから僕と彼女はセフレ関係になっています。
正直、彼女とはセフレではなく普通に恋人同士になってしまいたいと言う気持ちのほうが強かったのですが、今更そんなこともいえなくて、ただ彼女がしたいと言えば抱いてあげていろいろな話をして時間をすごしています。
体の相性も悪いと言うわけではないですが、セフレ関係って言うネーミングが僕にはなんとなくしっくりこないもので嫌といえば嫌な関係です。
安請け合いをしてしまった結果ではありますが、本当に後悔していますしこれ以上の後悔をこの先することがあるのだろうかと言うほどの罪悪感でたまらなくなってしまうときがあります。
タイミングを見て、この際僕は彼女にはっきり言おうと考えています。
「恋人同士になりたい」と…

赤裸々SEX体験記事→【出会った女子大生とネカフェで○○○した話】